ゴールデンボンバー 掲示板

この掲示板はゴールデンボンバーのファン同士でのグッズ売買・交換などにご利用ください。
また、掲示板上でのグッズ売買/交換は自己責任で行ってください。
当サイトではグッズ売買/交換に関するトラブルに対して一切の責任を負いかねます。
掲示板で取引を行う際には十分にご注意の上、メールアドレスだけでなく住所や電話番号も交換してください。
また、交換した住所や電話番号が実在するものなのかどうかも確認するようにしていただければと思います。
警視庁HPにインターネット利用詐欺の被害防止策や少額訴訟制度などについて掲載されていますので掲示板をご利用の前にご一読ください。
[5665] 廃盤CD探しています Name:たま MAIL 2017/08/11(金) 12:56 qaeJikGh9k [ 返信 ]
廃盤CDを探しています。

状態やお値段を添えてレスorメールお願いします。


[5660] ガチャ、スクラッチ交換またはお譲り Name:にゃんちゅう MAIL 2017/08/08(火) 23:42 HNdxwXKBok [ 返信 ]
めざましライブにて、ガチャまたスクラッチの交換者探してます。
詳細は画像をご覧下さい。
メールお待ちしております。


[5661] 追加 Name:にゃんちゅう MAIL 2017/08/08(火) 23:43 HNdxwXKBok
お譲り出来るガチャです。



[5662] 追加 Name:にゃんちゅう MAIL 2017/08/08(火) 23:44 HNdxwXKBok
お譲り出来るガチャです。



[5663] 追加 Name:にゃんちゅう MAIL 2017/08/08(火) 23:46 HNdxwXKBok
求めているものです。



[5664] 追加 Name:にゃんちゅう MAIL 2017/08/08(火) 23:47 HNdxwXKBok
補足です。



[5659] ゴールデンボンバー廃盤DVD譲ってください Name:ゆぴ MAIL 2017/06/19(月) 15:06 N9qWcndN2g [ 返信 ]
下記のゴールデンボンバー廃盤DVDお譲りください。

・12カ月連続ワンマン
・ねんごろツアー

お気軽にコメントください。

よろしくお願い致します。


[5657] ゴールデンボンバー グッズ Name:ゆたこ 2017/06/05(月) 18:19 XX36qcQCkM [ 返信 ]
ゴールデンボンバーのグッズをお譲り致します。
各1500円になります。
詳しくはメールでお伝えします。

ご検討よろしくお願い致します!



[5658] RE:ゴールデンボンバー グッズ Name:ゆたこ 2017/06/05(月) 23:44 bbE4phdLNw
こちらもお譲りします。



[5656] グッズお譲り Name:ゆずりん MAIL 2017/02/17(金) 21:24 9erqUb9M26 [ 返信 ]
写真のグッズまとめて500円(送料込み)でお譲りします。

・オールゲイズ二丁目のユウジ マルチネックチューブ(紫)
・歌広、金爆やめるってよ 缶バッジ(鬼龍院翔)×2
・オールゲイズ二丁目のユウジ 缶バッジ(歌広場淳)
・ファンクラブ入っててくれてありがと祭 缶バッジ (樽美酒研二)×2

バラ売りも対応しております。
気軽にお声掛けください。
ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ、対応しております。




[5590] 友達大募集! Name:錆虎 MAIL 2016/03/25(金) 02:47 5zUKA2vE9A [ 返信 ]
こんにちは、栃木住みのケツギャ(みんな好きだけど)のイタい人(♀)です!

私の周りにはゴールデンボンバーを好きな人が殆ど居らず、故にライブに行きたくても行けないまま約2年が経過……しかし今年こそはプチオフ会やライブ同行など、友達作りも含めて積極的に動いていきたいと思っています。

本気で友達を募集しておりますので、常識のある方……あとイタい人を受け入れて下さる心の広い方(笑)、是非お友達になりましょう!!(メル友もOKです☆)


[5655] RE:友達大募集! Name:MEI 2017/02/04(土) 05:08 JnidAXhOLs
こんにちは!あのもしよかったら仲良くしてください!
私前めっちゃゴールデンボンバー好きででもつい最近までめっちゃ緩くなってて今また戻ってきた感じなんですけど大丈夫ですか?

自己紹介は富山に住んでてキャンギャの中2で♀です!
ツアーとかあんま参戦出来んのですけどよかったらお願いします!

[5654] グッズお譲りします。 Name:yu MAIL 2017/01/24(火) 12:34 mxgwe4i7hY [ 返信 ]
キャンハゲツアーのグッズ「フェイスタオル」お譲りさせて頂きます。新品未開封の物になります。
定価1600円なのですが、送料込みで1400円でお譲りさせて頂きますm(__)m
銀行振込をして頂き確認次第発送させて頂きます。
ご希望の方はコメントではなく、直接メールをお願い致しますm(__)m




[5477] チェキ探してます Name:ぷに MAIL 2015/10/25(日) 06:53 js6zvhRx1k [ 返信 ]
キャンさん、翔さんのチェキ探してます。

特に馬ツ最新チェキは大歓迎です。よろしくお願いします

[5653] RE:チェキ探してます Name:すきっぱ MAIL 2017/01/13(金) 20:49 MO0hy5.thU
はじめまして。
馬ツではありませんが、2008年から2009年辺りのキャン様のチェキお譲り可能なのですが、求めていたりしますでしょうか?
写り確認や値段交渉等はメールにてお願い致します。


[5652] キャン様のチェキお譲り致します Name:すきっぱ MAIL 2017/01/13(金) 20:44 MO0hy5.thU [ 返信 ]
2008年から2009年辺りのキャン様のチェキ1枚提供出来ます。
写り確認や値段交渉等はメールの方でお願い致します。
お待ちしております。


[5539] 初回DVD、研二さん関係 Name:はちこ 2015/12/12(土) 23:51 sMUph8fOX. [ 返信 ]
初めまして。
DVDとfeat研二さんのとペンライトとダTとれT.をお譲り出来ます。

初回DVD
やればできる子
全力バカ
パンツ大作戦
金爆ピック大阪
一生バカ14
一生バカ15
らふぃおら裸
の王様代々木
になります。
こちらはばら売り可能ですがまとめ買いをしてくださる方優先します。

feat研二さん
一生バカ
裸の王様
金爆ピック
やればできる子
らふぃおら
初代ペンライト赤
星形ペンライト黄
はまとめ売りになります。

れTやダTは黒になります。

初回盤やfeatやペンライトやTシャツをお探しの方はいらっしゃいませんか?
大切にしてくださる方にお譲りしたいです。

[5554] RE:初回DVD、研二さん関係 Name:もも MAIL 2016/01/23(土) 10:42 TigQVO50mY
初回DVDが欲しいのですがいくらですか?

[5651] RE:初回DVD、研二さん関係 Name:ゴッキー MAIL 2017/01/06(金) 18:24 3qnq3OxPSU
掲載が結構前になるのですが、まだ残ってましたらお譲りしていただきたいです。

[5595] 廃盤のCD探してます。 Name:翔さん MAIL 2016/05/11(水) 23:40 CfdnlrEMDc [ 返信 ]
★Golden j-pops
★恋愛宗教論
★生きていた村上
★音楽が僕らをだめにする

高値で買い取ります。
いずれか一枚でも御座いましたら連絡お待ちしております。


[5650] RE:廃盤のCD探してます。 Name:ゴッキー MAIL 2017/01/06(金) 18:22 3qnq3OxPSU
こんにちは。生きていた村上を所持しているのですが、現物ではないです… いかがでしょうか?

[5639] 金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 15:51 9me47xF/Rs [ 返信 ]
鬼龍院さん缶バッチ9個セット(未開封)…送料込み1700円



[5640] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 15:55 9me47xF/Rs
鬼龍院さんグッズセット…送料込み6000円
2013年バースデーグッズのサングラス、キャンハゲツアーのエアー人形、ご当地ストラップの3点セットです。バラ売り不可




[5641] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 15:57 9me47xF/Rs
ひとりよがり3、4のタオル…各1600円
セットの場合は送料込み3000円




[5642] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 15:58 9me47xF/Rs
キャンハゲツアーの時のぬいぐるみボールペン(鬼龍院)…送料込み900円



[5643] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 16:01 9me47xF/Rs
ひとりよがり3のニット帽…送料込み2000円



[5644] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 16:03 9me47xF/Rs
にゃるびっしゅぬいぐるみ…送料込み2000円



[5645] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 16:04 9me47xF/Rs
金爆ガチャ…各300円



[5646] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 16:06 9me47xF/Rs
キャンさん缶バッジ…各250円
セットの場合は送料込み1000円




[5647] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 16:07 9me47xF/Rs
研二さん缶バッジ…各200円
セットの場合は送料込み700円




[5648] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 16:09 9me47xF/Rs
キャンさん死ガ二人ヲ…の時のフォト5枚セット…送料込み500円



[5649] RE:金爆グッズお譲りします Name:ゆ MAIL 2016/11/30(水) 16:17 9me47xF/Rs
他にもひとりよがり2のストラップ(青)、トレカ(2013年,2014年コンプ済み)、キャンハゲのペンライト(赤)、ブレスレット(赤)、目覚まし時計、裸の王様バッグなどお譲り先を探しています。
因みに当方今後の金爆参戦予定がないため郵送のみになります。
気になる物がありましたらメールよりご連絡お願いします。


[5633] ライブなどのDVD求めています。 Name:** MAIL 2016/10/19(水) 07:32 8dukPAf5V6 [ 返信 ]
過去のライブなどのDVDを求めています。
2010年から2012年以外の時期の
DVDを探しています。
特に、最近の物を求めています。
できるだけ、安価でお譲りいただける
方がいらっしゃいましたらお願いいたします。
希望の物が手に入り次第削除しますが
残っている間は希望しています。


[5638] RE:ライブなどのDVD求めています。 Name:しょ 2016/11/16(水) 20:16 P/nRw0FBTM
どのDVDを一番探してますか?

[5636] 代行&お譲りください! Name:ゆーか 2016/11/14(月) 01:24 lr0VAOk39M [ 返信 ]
ゲイツのNewグッズの「ゴーマダンゴー」を物販で代行してくださる方いませんか?
私来年2/5のたまアリ最終日まで何処にも参戦できないので…。
たまアリ最終日での手渡しが希望です。
賞味期限が来年1/26までなので物販では売らなくなってしまうと思います。
受け取ってからは自己責任と致しますので賞味期限切れにはなりますがきちんと受け取ります。
どうしても郵送ですぐ送りたいという方は要相談ですがお気軽にお声がけください。

よろしくお願い致します。


[5637] 無題 Name:ゆーか 2016/11/14(月) 01:32 lr0VAOk39M
お譲りのほうです。

ゲイツの金爆アリーナ公演ガチャの消しゴムの鬼龍院翔さんのシリーズのものをお譲りしてください!
ゲイツ来年2/5のたまアリ最終日に手渡しが希望です。
郵送希望の方は要相談ですがお気軽にお声がけください。
なお、定価以上はNG、未開封未使用のもののみとします。
不正がないようお取り引きの前に必ずものの写真をお見せ願います。

此方もどうぞよろしくお願い致します。


[5635] お譲りします。 Name:ゆりな MAIL 2016/11/10(木) 16:01 /4Oe.r8CmQ [ 返信 ]
CD.DVD.グッズ等譲ります。
なるべくお安くお売りしたいと思っておりますのでご希望のものございましたらお声かけよろしくお願い致します。




[5634] お譲りします。 Name:ゆりな MAIL 2016/11/10(木) 16:01 /4Oe.r8CmQ [ 返信 ]
CD.DVD.グッズ等譲ります。
なるべくお安くお売りしたいと思っておりますのでご希望のものございましたらお声かけよろしくお願い致します。




[5632] チェキお譲りします Name:わぁ MAIL 2016/09/21(水) 20:43 kmvR4YyPTU [ 返信 ]
チェキお譲りします。
希望金額とともにメールください。
レアなものが多いのです。




[5631] お譲りします。 Name:わぁ MAIL 2016/09/21(水) 20:41 kmvR4YyPTU [ 返信 ]
お譲りします。
ガチャ 各100円
ナルシス研二ネックレス1500円
バースデーアルバム1000円
写真には載せていませんが樽美酒研二バースデーTシャツモミT6000円でお譲りできます。




[5350] グッズ色々求めてます! Name:しおり MAIL 2015/08/30(日) 22:48 LpwudGQQ.c [ 返信 ]
最近またグッズの買い取り再開しました(*^^*)
リストと共に値段を添えてメールお願いします。

当方、20代社会人です。
取引経験は多いので取引決まりましたら迅速な対応をさせていただきますm(._.)m


[5369] RE:グッズ色々求めてます! Name:しおり。 2015/09/04(金) 13:01 423gGnzMdc
あげます*

このスレを削除するまで買い取りします(*^^*)


[5371] RE:グッズ色々求めてます! Name:さやか MAIL 2015/09/04(金) 19:01 HNdxwXKBok
メール数件送りました♪

[5372] RE:グッズ色々求めてます! Name:eri MAIL 2015/09/07(月) 22:58 vKlSFuB4Qw
メールさせていただきました。

[5455] RE:グッズ色々求めてます! Name:しおり。 2015/10/12(月) 19:03 423gGnzMdc
まだ求めています(^-^)

[5628] RE:グッズ色々求めてます! Name:しおり 2016/09/07(水) 22:09 FC61PjP/dw
グッズ回収再開しましたm(_ _)m

[5629] RE:グッズ色々求めてます! Name:れいら 2016/09/08(木) 14:21 bvuhCsjWCM
>しおりさん

はじめましてですね。れいらです。

ゴールデンボンバーグッズ多数所持してます。
欲しいグッズがありましたら画像載せますので声をかけて下さい。

私は30代の社会人です。ちなみに私は京都在住なので手渡しを考えてます。


[5630] RE:グッズ色々求めてます! Name:☆ 2016/09/16(金) 12:56 FRro4Aop1M
メール送らせていただきました

[5625] 交換希望 Name:あゆみっくす MAIL 2016/08/31(水) 09:10 Al.6PGMw6w [ 返信 ]
今年のファンクラブ限定イベントでゲットした樽美酒さんチェキ(サインなし)、歌広場さん缶バッチと写真、喜矢武さん写真と鬼龍院さんのチェキ、写真と交換していただける方いませんか?

[5626] RE:交換希望 Name:れいら 2016/08/31(水) 17:15 IpniJhPD0w
>あゆみっくすさん

はじめまして。れいらです。歌広場君の缶バッチと生写真、喜矢武君の生写真、鬼龍院君の写真なら所持しております。
私は京都在住なので手渡しを考えてます。

生写真は一枚150円、缶バッチは一個100円と考えてます。

ゴールデンボンバー生写真セット(ファイル付き)




1件〜20件(全1,441件)  1345678910


copyright(c) 2001-2017 1st掲示板 all rights reserved.
1st掲示板 総合掲示板サイト
この掲示板を知らせる